<< スマホピアスだけじゃ・・・第2弾「Japanese Crab」 | main | Seahorse 5 動力編 〜エスケープメント〜 >>
2013.03.31 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.06.24 Sunday

Open! aromatherapy salon  "conge"


今週末で2012年も半分終了、梅雨も明ければ夏がやってまいりますね。1日1日がとっても早く過ぎていき、なんだか時間が足りません。今年はやるべきコトがたくさんあって充実しているようですが実はアップアップだったり・・・。でも今年もいろんな人との出会いがあります。

と、それはワタシが10代の青春真っ只中の高校生時代の友人、何とおよそ20年ぶりの再会。年賀状のやりとりはしていたものの、20年とは10年一昔×2=二昔(?)。その再会、彼女の
開口一番「何処のおっちゃんかと思ったわぁ」って、ヒドイ(泣)。自分じゃそんなに変わった感じは覚えてないんですが・・・まぁそりゃ、肉も落ちれば髪も少なく、って。

この彼女、ワタシと同じ日に生まれたんですね、そんな人は今までこの人限り。だから自分の誕生日のたびに思い出す、って寸法。で、互いに連絡無精だったのが突然のメール。「自分の店を始めるのにホムペ用の写真を撮ってほしい」と。ワタシ素人ですが・・・。安請け合いはイヤですが頼まれたら断れません。
アロマテラピーサロン"conge"(コンジェ)祝開店でございます!同じ日に生まれると屋号まで何となく似てしまうのでしょうか"conge"と"eauge"、不思議です。で、彼女のお友達のモデルさんもいらしてて、とりあえず撮影開始!片っ端から数撮って、後で選んで頂戴ってしかワタシは言えないのでアレコレ撮ってDVDに焼いてお渡ししまして。撮影後はお礼にと近くのリストランテでランチ。ランチ中もランチ後もお互いの知らない20年を喋りまくりつつ全然時間は足りないわけで・・・。

大阪市内、京町堀に「コンジェ」さんがあります。ワタシは男でございますゆえ詳しくは正直良くワカラナイのですが、ココロとカラダを癒してくれる手技を施してリラックスとパワーを与えてくれる、そんなサロンです。興味のある方はホムペはまだですが、コチラよりhttp://ameblo.jp/aromaconge/アクセスできますよ。


開店祝いにお花をプレゼントさせて頂きました、元気ハツラツな彼女のイメージカラーの黄色。しばらく会わないでいる友人や知り合いは、みんな自分の夢や希望に一歩ずつ進んでいるようで、そんな話を聞かせてもらうだけでコチラも頑張らなければと勇気づけられる、そして自分のことのようにウレシイ、そんな再会でした。まぁ、今後も何かと駆り出されそうですが・・・(笑)。
2013.03.31 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM