<< SV原型 Vol.1 改 カエル | main | チラ見せ・・・です >>
2013.03.31 Sunday



2012.11.06 Tuesday

2 stands for display


忙しい今秋ですが、忘れてません、食欲の秋を。新米の炊き立てがあんまりに美味し過ぎるので、ついついオカワリな訳ですよ、フフフ。そのせいかチト胃拡張ぎみ、で、四六時中お腹が空いてる感じで、これまたついつい間食に手が伸びる・・・するとたちまち腹が出る、と、すなわち眠たい、な、悪循環。

で、なんだか誤算で、お知らせしてます企画展の第一弾キャストの仕上げがあっという間に終了し第二弾が上がってくるまで机に向かっての仕事は一時休戦。第二弾は長く見積もっても3日あれば間に合いそう。そんで夜なべで名刺にショップカードなどの紙モノも終了、ディスプレイ制作もほとんどアップ。残すは動画と写真の制作管理ぐらい、かな。頑張った甲斐がありましたよ!手の空いた明日からは何しよう?って、仕入れるモノもまだあるしのんびり買い出しに出ますかね。

そうそう、キャスト仕上げの前にペンダント用のディスプレイスタンドをツクリました。「蓮の花・ペンダント」と「フクシア」用のふたつ、ともに材料はシルバー。今は銀地金も高いので結構な付目のコレラは材料費がバカになりませんが・・・。本業でもっともっとバカデカいスタンドオブジェをツクっていたのでこのサイズは何か気が抜けるほどあっという間に出来ちゃいました。

ようようココロに余裕が出来たのでゆっくり詰めの作業を、と言っていられるのもキャストが上がってくるまでの間だけ・・・。気を抜いては何か忘れたり失敗したり、もうちょい踏ん張りましょう!


2013.03.31 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM