<< 2 stands for display | main | 広目天の・・・ >>
2013.03.31 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.10 Saturday

チラ見せ・・・です


さてさて、ようやく企画展の準備が一段落しまして、本日3か月ぶりぐらいにお休みしました。うん、正直ちょっと気が抜け始めておりまするが・・・。何はともあれ再来週の今頃は現場ですから、どうなっているのか想像もつきませんが、大いに楽しみにしている夜長をまったりなワタシです。

で、その現場でのディスプレイをチラ見せ、でございます。こんな感じで作品を展示する予定でありますが部屋にどう配置するのかは出たとこ勝負な訳でして、とりあえず何もワカリマセン(笑)。

詰めて仕事してきた分、少し隙間ができたら見せ方などの工夫にプラスアルファなんか考えたりしてますが、土台はオッケーなので一安心。キャスト第二弾の上がりを待つ間にそれぞれを出来る限りブラッシュアップしていきまーす。

BODAIJU EXPO 2012の前売り券も発売開始しています。足をお運び頂けます方はどうぞBodaiju cafeにてお求めくださいませ!!!

2013.03.31 Sunday

スポンサーサイト

コメント
準備完了!お疲れさまでした!初出展のBODAIJU EXPO、楽しみですね。きっと素晴らしい出会いや発見に出会えることでしょうね!!
是非行きたいです・・・でも・・・なぜその日なの・・・
本っっっ当に残念無念拙者腹切りくらいの重いですぅ。でもまた行くからねヒヒヒ








  • お摂&KaZoO
  • 2012.11.14 Wednesday 01:44
お摂&KaZoOさん・・・

今日も(昨日)少し仕上げやってましたが、ほぼ終了して一安心していますぅ。
とても楽しみにしていますが、来れないのですか?残念…是非次回は(^∇^)
  • cornet
  • 2012.11.15 Thursday 00:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM