<< Bodaiju expo 終了 | main | 師走の紅葉 >>
2013.03.31 Sunday



2012.11.30 Friday

Me alegro mucho!


今年の活動限界≒8.33%。明日より師走。ボダイジュエキスポに突っ走ってきたせいか今年は過ぎていくのが異常に早い。もう年賀状を書かねばならぬとは・・・。と、思いっきり日常に戻っていて、忙しいから余韻もフェードアウトが早いような、そんなワタシ。

あまり、というか、たいがいちゃんとペンを持ってお手紙なんぞ書く機会が無くなった昨今。メールやブログ・フェイスブックなんかはまめに書いてはいるが、やはり筆不精。今日も定刻過ぎに仕事終了後、郵便受けに夕刊を取りにポストへ、いつも通り要らぬ無駄使いな広告の紙ばかりかと仕分けしていると中に一通、クリスマス仕様の真っ赤な封書が。誰からかなとひっくり返すと最近目にした方の名前が。

そう、今回のボダイジュエキスポに来てくださったお客さんではないですか!?あぁ、もう驚いたコトです、ワタシにはモッタイナイ、モッタイナイ。で、早速封を切って拝見!と、何と素敵なクリスマスカードが入っているじゃぁないですかぁぁぁぁ!裏には「ありがとうございます」の文字。いやいや、ワタシの方がアリガトウ、ですよっ!と同時にハズカシイ気持ちになりました。本来ならこちらから芳名帳に住所を頂いた方にお礼状をお送りしなくてはならないはず・・・。ホントに恐縮です、そして有難いコト、万感!もう齢四十を超えたイヤでも涙もろいオジサンはホントにほろりと一筋の雨を頬に伝わせちゃったではないですかぁ。

お世話になった皆様にあらためて、感謝です、アリガトウ♫
2013.03.31 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM