<< Seeds vol.1 "Nigella" Pendant | main | Seeds vol.2 "Maple-seed" Pierce >>
2013.03.31 Sunday



2012.12.30 Sunday

farewell 2012 & welcome 2013...and thanks!


2012年も365分の1の残。41年の人生で一番早く過ぎ去った1年間。振り返るにはあまりにも短く、しかし高密度の時間でした。自分から見つけたチャンスでは無かったけれど、ちゃんと目標を据えての前進は久しぶりでありパワー全開も清々しく気持ちの良い感触を得ることが出来ました。今まで上手く動けなかった自分が少し羽を開くことが出来たような、先の見えない暗いトンネルのピンホールのような出口を見つけたような、不思議な感覚も。

精一杯やった自分も褒めてあげたいけれど、どれだけの人に支えてもらったか、引っ張ってもらったか、プッシュしてもらったか。忘れっぽいワタシが忘れてはならないコト、しっかとココロに刻んでおかなくてはなりません。そして、来る年はもう一段の飛躍を自分にはもちろん、サポートしてくれる皆さんにもお返しできるよう新たな目標に邁進していく、そんな年にしていきます。末筆になりましたが、北海道から沖縄、そして海外から見てくださる読者の皆様、ありがとうございました!2013年もワタシのこの拙いブログにご訪問、コメントくださいませ!

良いお年を・・・。

2013.03.31 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM