<< farewell 2012 & welcome 2013...and thanks! | main | All movies >>
2013.03.31 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.07 Monday

Seeds vol.2 "Maple-seed" Pierce


皆様あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い申し上げます!と、Y2K問題といわれた千の桁が変わった年から早13年、干支が一回りしてしまいました。さて、皆さんは年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?ワタシは元日に実家へ新年の挨拶に行って食べて食べて食べまくって、よく笑って。他の日は食べて寝て、夜更かしして食べて寝て・・・久々に体重なんぞ計ったらば・・・うっ、近年一番痩せていた時より7キロもふ、太ってる・・・むむむ、まずいぞコレは!どおりでカラダが重い訳ですよ。とりあえず間食は止めましたが、三食ハンパ無く食べており。どぉしたものか(汗)

と、生活も散々の夜更かしに超朝寝坊、コレもまずいので3日ほど前から仕事モードに復帰すべくリハビリ(?)をいたしまして、ようよう本日より本仕事モード、です。本業も年末からの続きがまだいくつか残ってるし、新作にも取り掛かりたいし、原型シリーズもツクり掛けてて、他にもしなきゃならないコトがあるってぇのに、なんだかスイッチが入りません・・・。ととと、愚痴っていてはいけません。エンジン全開までしばらくアイドリングしまーす。

で、リハビリ中に「種シリーズ」、"Maple-seed"「カエデの種」ピアスです。ひょっとしたらブログでピアスは初めて?かも。かる〜く、うす〜く、しかも片方だけ?アメリカンピアスタイプの金具に種部分のパールにダイヤを留めました。で、パールの至近距離で各々のパーツをロー付、なんとか焼かずにできましたよっ。

さぁ、今年は、ってか今年も、したいコト、出来るコト、やらねばならぬコト、それぞれ目標をさだめてお尻に火が付きながら忙しくできたらなと思う、2013年最初のブログアップでした。ガンバリマッス!!!
2013.03.31 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM